ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 夏本番!アウトドア2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

けっけキャンプ

マイペース一家のマイペースキャンプをマイペースにつづるキャンプ日記☆

夏スタイル開始!

   

今回は、OKオートキャンプ場へ(^_^)b
7月に入り、そろそろ夏スタイルで!ってことで、タトンカプラス、ケシュアのメッシュテントのスタイルで!
夏スタイル開始!
夏スタイル開始!

さらに、今回は~!
先月買ったのに、なかなか使う機会のなかった…
レボフラップ!
夏スタイル開始!
夏スタイル開始!

これ、なかなか使える~
日除けに使うにも、雨除けに使うにも、荷物を置くのにもちょうどいい(^-^*)

すべて開放して、総メッシュにすると、風も通る!
夏スタイル開始!
夏スタイル開始!

さらには、少し高めに設営すれば、もっと風が通る!(^^)!
これから、フル活用できそうです!

夜には珍客が迷い込んできました(@_@)
夏スタイル開始!

これ、ヒゲコガネムシって言うらしいんですが、こんな虫、初めて見た!!!って、ネット検索しまくりました(>_<)ゞ



最新記事画像
REVOルーム4の初張り~
ゴールデンウイークキャンプ
またまた「のかみふれあい公園オートキャンプ場」
お花見キャンプ
志摩オートキャンプ場 二週連続!
志摩オートキャンプ場で(*^_^*)
最新記事
 REVOルーム4の初張り~ (2017-05-27 11:10)
 ゴールデンウイークキャンプ (2017-05-16 22:07)
 またまた「のかみふれあい公園オートキャンプ場」 (2017-04-23 20:55)
 お花見キャンプ (2017-04-16 13:46)
 志摩オートキャンプ場 二週連続! (2017-04-05 23:24)
 志摩オートキャンプ場で(*^_^*) (2017-03-29 22:43)



この記事へのコメント
おはようございます。
おお~夏バージョンですね~(≧▽≦)
涼しげで良いですね~♪
私も、ケシュアが欲しい~
暑い時は、簡単が良いですよね~(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年08月01日 06:50
けんちゃんママさん!
こんにちは~!
毎日、暑いですよねぇ(@_@)

暑くて、テントで寝苦しい季節になってきたので、総メッシュにしてみました!
ケシュアは、設営も撤収も簡単だし、暑いときは簡単が一番ですよね(^-^*)
マイペースマママイペースママ
2017年08月02日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏スタイル開始!
    コメント(2)