ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

けっけキャンプ

マイペース一家のマイペースキャンプをマイペースにつづるキャンプ日記☆

またまた「のかみふれあい公園オートキャンプ場」

   

今週も天気よく!
波も良かったのですが、ワケあって、今週は息子のリクエストに答え、前に行った大きな遊具のある公園キャンプ場!(^^)!

のかみふれあい公園キャンプ場へ(*^_^*)

またも、キャンプ場などの写真もなく…
テントの写真だけになってしまったσ(^_^;
またまた「のかみふれあい公園オートキャンプ場」

ずっと寒かったので、毎回クローズして中でぬくぬくと鍋をつついてましたが、少し暖かくなったのと、主人にそろそろ鍋も飽きてきた…と言われたので…(^_^;)
久しぶりのバーベキューに!
と、張り切ったのがダメだったのか…
公園で遊び疲れた息子がテントで昼寝して…
起きてすぐだったのと、やっぱり夜は寒かった…
ご飯の最中ずっと寒い寒い(;_;)と言っていたけれど、バーベキューを強行!!!
やっぱり寝る頃には鼻水ダラダラ君に(*_*;

でも、今朝起きてからは元気いっぱいで、広場で野球して、前回目をつけていたパークゴルフを!
元気いっぱい遊んで帰路に~

その前に、前チラッとブログで見て気になってたパン屋さんへ!
またまた「のかみふれあい公園オートキャンプ場」

11時くらいには行列って書いてたので、昼すぎてれば入れるかな?と思いつつパンだけ買って帰ろうと思って寄ってみたところ…

駐車場だけでなく、周りの道路も車でいっぱい(@_@)
さらに、入り口には順番待ちの人が…
何も知らずにパンだけ買いに店内に入ったら…
ビックリ!パン棚には空になった、パンが入ってたと思われるカゴだけが、残ってて(x_x)
何も買えずに帰ってきました(>_<)ゞ

帰ってきてから、息子の調子が悪く…
完全に風邪ひきさんにしてしまったようだ(+o+)
暖かくなったからといって、油断大敵…
春の夜はまだまだ寒いです(*_*;



最新記事画像
REVOルーム4の初張り~
ゴールデンウイークキャンプ
お花見キャンプ
志摩オートキャンプ場 二週連続!
志摩オートキャンプ場で(*^_^*)
のかみふれあい公園オートキャンプ場へ!
最新記事
 REVOルーム4の初張り~ (2017-05-27 11:10)
 ゴールデンウイークキャンプ (2017-05-16 22:07)
 お花見キャンプ (2017-04-16 13:46)
 志摩オートキャンプ場 二週連続! (2017-04-05 23:24)
 志摩オートキャンプ場で(*^_^*) (2017-03-29 22:43)
 のかみふれあい公園オートキャンプ場へ! (2017-03-21 12:20)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

今週も出撃されたんですね(o^^o)

のかみふれあい公園 調べたら 和歌山なんですね(o^^o)

我が家からも比較的近いので行ってみたいかも(o^^o)

やっぱり夜は寒かったですか(^_^;)

今週末 急遽出撃することになったのですが まだ寒さ対策しないとダメですね(^_^;)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年04月23日 21:12
おはようございます~

のかみふれあい公園って、近くに動物愛護センターがあるところですよね?
一度行ってみたいんですが、なかなか機会がなくて、、、

やっぱりまだまだ冷えますよね(;´▽`A``
しばらくは寒暖の差が結構あると思うので、防寒対策をしっかりしてキャンプを楽しんでくださいね♪

ちびままちびまま
2017年04月24日 06:36
おはようございます。
天気も良くて昼間は、良いですがやっぱり夜は、まだ冷えるんですね~
和歌山の方には、キャンプに行った事が無いですが行ってみたいです~(*^-^*)
息子君の風邪は、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね~(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年04月24日 06:51
タカ&ユキさん!こんばんは~(#^_^#)

のかみふれあい公園、我が家からも近くて、便利ですが、予約方法が往復はがき必要とか書いてあって、ちょっと予約しづらいかな?とか思ったんですが、直前とかで、日にちがなければ、電話でそのまま予約もしてくれました!

来週出撃されるんですね!
やっぱり夜は冷えるかもしれないですね…
毎年、ゴールデンウイークにもキャンプに行ってましたが、昼間は暖かく過ごしやすいんですが、いつも夜は寒い…って感じでした(>_<)ゞ

キャンプレポ、楽しみにしてますね(^_-)

マイペースマママイペースママ
2017年04月25日 20:58
ちびままさん!こんばんは~(^o^)

そぉです!のかみふれあい公園、動物愛護センターの近くにあるところです!
行かれたことありますか?
息子が公園で遊ぶのが楽しくて、また行きたいと言ってます(*^_^*)

やっぱり夜は寒いですね…
まだまだ、寒暖差に気をつけて、夜間の準備していきたいと思います!
ありがとうございます(^-^*)

マイペースマママイペースママ
2017年04月25日 21:03
けんちゃんママさん!こんばんは~(*^_^*)

和歌山のキャンプ場、いくつかありますが、のかみふれあい公園は大阪からも近くて便利でしたよ~!

息子の風邪ですが、まだ鼻水ダラダラで…
それでも、昼間はしっかり走りまわってて、グッタリすることもないので、なんとかこのまま持ちこたえて欲しいと願う母です(笑)
ご心配ありがとうございます!

ゴールデンウイーク目前なので、早く治したいんですが、なかなかおとなしくはしてくれないですσ(^_^;

マイペースマママイペースママ
2017年04月25日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またまた「のかみふれあい公園オートキャンプ場」
    コメント(6)