ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

けっけキャンプ

マイペース一家のマイペースキャンプをマイペースにつづるキャンプ日記☆

じゃのひれオートキャンプ場へ

   

今週は、日曜に甲子園にオープン戦を見に行く予定だったので、淡路島へ!(^^)!

じゃのひれオートキャンプ場へ行ってきました!

先週、主人が風邪をひいたので、絶好のキャンプ日和だったけど、家でおとなしく…のはずが、身体はウズウズするのか、自作二股ポールの改良をがんばり(^_^;)
さらに強化された我が家の二股ポール!

じゃのひれオートキャンプ場へ
じゃのひれオートキャンプ場へ

じゃのひれオートキャンプ場へ

これで、風がふいても緩むことは防げるかな(^_^)v

今回は中のテントを横向にしてみた!
じゃのひれオートキャンプ場へ

デッドスペースがさらに減り、リビングスペースも広々~
じゃのひれオートキャンプ場へ

暖かかったので、少し広げてみたりして(*^_^*)
じゃのひれオートキャンプ場へ
じゃのひれオートキャンプ場へ

帰りは反対側も広げて、乾燥がかなり短時間でできました(^o^)

日曜の午前中に「海ほたる鑑賞会」を開催していたので、参加してきました!
じゃのひれオートキャンプ場へ

普通に昼間見るとこんな感じで、二枚貝の種類になるそうです!
じゃのひれオートキャンプ場へ

暗くして、刺激を与えると~ヽ(^o^)丿
じゃのひれオートキャンプ場へ

こんなにきれいに発光してくれました!


今月中だと、無料でミニボトルに乾燥させた海ほたるをプレゼントしてくれるそうで、いただいてかえりました!
すでに死んでしまってるそうですが、海水を加えて刺激を与えると、一回は発光するそうなので、また海に行ったらやってみようと思いますo(^-^)o

帰りに阪神巨人戦観て~
じゃのひれオートキャンプ場へ

スポオソ寄って帰りました!

キャンプシーズン到来で、人も多くなる分、マナーも悪い人もチラホラ…
犬を放し飼いにされて、なぜか主人に何度も攻撃しようと来てました…
みんな楽しくキャンプしたいので、キャンプ場ではリードをつけるなど、放し飼いはやめてもらいたいものです…

それでも、我が家はキャンプを楽しく続けていきたいです!



最新記事画像
REVOルーム4の初張り~
ゴールデンウイークキャンプ
またまた「のかみふれあい公園オートキャンプ場」
お花見キャンプ
志摩オートキャンプ場 二週連続!
志摩オートキャンプ場で(*^_^*)
最新記事
 REVOルーム4の初張り~ (2017-05-27 11:10)
 ゴールデンウイークキャンプ (2017-05-16 22:07)
 またまた「のかみふれあい公園オートキャンプ場」 (2017-04-23 20:55)
 お花見キャンプ (2017-04-16 13:46)
 志摩オートキャンプ場 二週連続! (2017-04-05 23:24)
 志摩オートキャンプ場で(*^_^*) (2017-03-29 22:43)



この記事へのコメント
こんにちは~
じゃのひれ我が家も、5月の後半に行くんですが広くて良さそうですよね
キャンプ場からの甲子園でスポオソ充実したお休みになりましたね(*^-^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年03月15日 12:24
けんちゃんママさん、返信遅くなってすみません。

じゃのひれ、5月に行かれるんですね!
イルカを観たり、暖かいと、一緒に泳いだりして、とても楽しめるとおもいます(^-^*)

今回初めてスポオソ行っても何も買わずに帰ってこれました(^_^;)

マイペースマママイペースママ
2017年03月17日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
じゃのひれオートキャンプ場へ
    コメント(2)